nao-0214のブログ

神は絶対に存在する!!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年6度目のNA(ナルコティクスアノニマス)に参加した話。(H31年1月23日)

ど〜も! がっちゃんです。 今日は新年6度目のNAに参加した話をしていこうと思ってます。 今回。我が「精神医療センターチーム」からは自分とシズちゃん、ケンくんとオーシャンくんが参加しました。 リョクチャーさんも参加予定でしたが、「お腹が痛いから欠…

新年5度目のNA(ナルコティクスアノニマス)に参加した話と龍さんとの別れ(H31年1月21日)

ど〜も!がっちゃんです。今回は新年5度目のNA(ナルコティクスアノニマス)に参加した話を書こうと思います。昨日のNAでは、我が「精神医療センターチーム」からは4人が参加しました。自分とシズちゃん、ケンくんとオーシャンが参加しました。今回も会場は…

新年4度目のNA(ナルコティクスアノニマス)に参加した話(H31年1月19日)

ど〜も!がっちゃんです!今回は新年4度目のNA(ナルコティクスアノニマス)に参加した話を書いていこうと思っています。今回のNAは金沢文庫駅から徒歩5分程のところにあるクリーンアンドメローズというところで行いました。今回の参加者は我が「精神医療セ…

新年3度目のNA(ナルコティクスアノニマス)参加(H31年1月14日)

ど〜も!がっちゃんです!今回は新年3度目のNA(ナルコティクスアノニマス)に参加した話をしようと思っています。今回の会場は新子安カトリック教会で行いました。メンバーはいつものナオさんとムラさん、そして我が「精神医療センターチーム」からは7人が…

新年2度目のNA(ナルコティクスアノニマス)と焼肉カーニバルでの送別会の話(H31年1月14日)

ど〜も!がっちゃんです。今回は新年2度目のNA(ナルコティクスアノニマス)の話とヒロシさんの送別会の話をしていこうと思ってます。まず新年2度目のNAでは、今回のテーマは「自分の意思と命」についてでした。今回はテーマが難しく、自分は上手く話すこ…

新年1度目のNA(ナルコティクスアノニマス)参加と壱角家での新年会。(H31年1月7日)

ど〜も!がっちゃんです!本日は新年1度目のNA(ナルコティクスアノニマス)と壱角家での新年会(ランチ)のお話をしていこうと思います。まず新年1度目のNAでは我が「精神医療センターチーム」からは自分と龍さんのみ参加しました。(他のメンバーは不明で…

精神病院での年末年始の出来事と安楽亭での忘年会(ランチメニュー)。(H31年1月1日)

新年あけましておめでとうございます!さて本日は精神病院での年末年始の出来事と安楽亭でのランチメニューについて書いていこうと思っています。入院生活も長くなってくると病院食が楽しみになってきます。ちなみに昨年のクリスマスはチキンとクリスマスケ…

7度目のNA(ナルコティクスアノニマス)参加。(H30年12月26日参加。)

ど〜も!がっちゃんです。本日は7度目(今年最後の)NA(ナルコティクスアノニマス)に参加した話を書いていこうと思います。今回は我が「精神医療センターチーム」からは自分と龍さん、シズさんの3名が参加しました。(ヒロシさんは外泊、グベさんは不明で…

6度目のNA(ナルコティクスアノニマス)参加。(H30年12月24日)

どーも! がっちゃんです! 本日は6度目のNA(ナルコティクスアノニマス)に参加した話を中心にしていこうと思っています。 今回も前回と同様に我が「精神医療センターチーム」から5名参加し、計9名でのNAとなりました。 司会、進行はいつものムラさんとカル…