nao-0214のブログ

神は絶対に存在する!!

iwaskiに行ってきました。

どーも!

 

がっちゃんです。

 

先日、美容院のiwaski に行ってきました。

 

ここは激安のカットが売りのお店で平日の午後、12時から14時の間に受付を済ませるとなんとお値段690円!

 

どうやら指名もできるようです。

 

自分はサイドをモヒカン気味にツーブロックで上は手を着けずに後ろを軽くすいてもらう程度だったのて時間はほぼ十分かからない程度でしたが、いやーそれにしても、690 円は安いです!

 

安すぎといっても良いくらいです!

 

さらにカラーは平日のタイムサービスのみですが9時から12時までと14時から16時限定ですが1980円!

 

パーマはオールタイムで3300円となっています!

 

これだけ安いと立場駅周辺の髪泉はオールタイムで髭剃りやシャンプーこみで1980 円で自分はそこに通っていましたが乗り換えるしかないと思っています。

 

立場駅周辺以外にも全国チェーン展開しているお店のようなので皆さんも是非、自分ちの側のiwaski を調べてみて下さい。

 

では本日はこの辺で!