nao-0214のブログ

神は絶対に存在する!!

横浜NAと散髪と買い物に行った話

どーも!

 

がっちゃんです。

 

今日はリハビリも兼ねてオーシャンくんと上大岡の百均で買い物と立場で散髪と花丸うどんで昼食を食ってきました。

 

散髪に行ったのはオーシャンくんが教えてくれた立場のイトーヨーカ堂を過ぎたところにある髪泉という床屋で散髪と顔ゾリ、眉毛と髭も整えてくれて1980円ととっても安く丁寧でサッパリしました。

 

カットのみだと1000円ですが自分は1980円のコースをオススメします。

 

だってシャンプーとセット込みで眉毛も髭も整えてくれてさらに顔ゾリまでやってくれて1980円ですよ!?

 

普通の床屋では考えられない低価格で丁寧に素早くやってくれるとあっては行かない理由はないでしょ?

 

NAでは今回のテーマは「回復を遠のかせる理由づけ」でした。

 

なかなか難しいテーマでしたが自分はメモを取りながらですが上手に話すことが出来たと思っています。

 

では今日はこの辺で!