nao-0214のブログ

神は絶対に存在する!!

アナと雪の女王2を見に行ってきました。

どーも!

 

がっちゃんです。

 

今回はアナと雪の女王2を見に行ってきました。

 

行ってきたのは上大岡にある映画館です。

 

彼女と急遽、見に行こうという話になったため、時間ギリギリになんとか間に合いました。

 

内容は言ってしまうとネタバレになってしまうため、ここでは言うのを控えておきますが、さすがディズニー!といった内容でとっても感動しました。

 

グラフィックの絵もキレイでまだ見に行っていない方は是非、見に行って欲しいと思っています。

 

しかし、映画館で食べるポップコーンは何故あんなに美味しいんでしょうか!

 

今回は普通のポップコーンとキャラメルのかかったポップコーンとコーラを頼んだんですが両方ともとっても美味しくてとっても楽しい時間を過ごせました。

 

アナと雪の女王2、見に行っていない方は是非、見に行ってみて下さい!

 

お値段以上の感動が味わえるのは間違い無しです。

 

では本日はこの辺で!