nao-0214のブログ

神は絶対に存在する!!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎ダルクに三度目の通所をした話

どーも! がっちゃんです。 今回は川崎ダルクに三度目の通所をした話を書いていこうと思っています。 川崎ダルクとは薬物依存症やアルコール依存症でどうにもならなくなってしまった方々が入所、通所する施設です。 自分の薬物歴としては大麻が20年、覚醒剤…

川崎ダルク、2度目の通所をした話(H31年3月7日)

どーも!がっちゃんです。今回は昨日、行った川崎ダルクの2度目の通所の話をしていこうと思っています。川崎ダルクは武蔵新城駅から徒歩5分程の場所にある薬物やアルコール依存症の患者さんがそれを治すための入所、通所施設となっています。自分はそこに火…

横浜NAと散髪と買い物に行った話

どーも! がっちゃんです。 今日はリハビリも兼ねてオーシャンくんと上大岡の百均で買い物と立場で散髪と花丸うどんで昼食を食ってきました。 散髪に行ったのはオーシャンくんが教えてくれた立場のイトーヨーカ堂を過ぎたところにある髪泉という床屋で散髪と…

川崎ダルクに通所した話。(H31年3月5日)

どーも!がっちゃんです。今回は川崎ダルクに通所した話を書いていこうと思ってます。まず川崎ダルクとは薬物やアルコールがやめられない方のための入所、通所型依存症回復支援施設です。依存をやめることができないのは意思が弱いから、しっかりしていない…