nao-0214のブログ

神は絶対に存在する!!

川崎ダルク、2度目の通所をした話(H31年3月7日)

どーも!

がっちゃんです。

今回は昨日、行った川崎ダルクの2度目の通所の話をしていこうと思っています。

川崎ダルクは武蔵新城駅から徒歩5分程の場所にある薬物やアルコール依存症の患者さんがそれを治すための入所、通所施設となっています。

自分はそこに火、木、土曜日と通う予定となっています。

今回は木曜日に通いました。

木曜日のスケジュールとしては午前、午後とミーティングを2回やり、昼食は各自、自分で用意し、(自分は近所のスーパーを教えて貰い、そこで弁当を買いました。)夕食は川崎ダルクで食べる感じでした。

ちなみに夕食費は二百円(安い)で今回の夕食はポトフが出ました。

いやーポトフは初めて食べましたが旨いっすねー。

病院食の薄味に慣れている自分としては何が出ても美味しく感じました。

ちなみに夕食は早めの16:30からで入所の他の方々は、その後にさらにミーティングに行くようでした。

通所の自分は5時で終了でした。

今回のミーティングのテーマですが川崎ダルクでは、メモをとることは禁止と言われてしまったため、忘れてしまいました😅

今回の川崎ダルクでは16000歩歩きました。

では、今日はこの辺で!