nao-0214のブログ

神は絶対に存在する!!

新年1度目のNA(ナルコティクスアノニマス)参加と壱角家での新年会。(H31年1月7日)

ど〜も!

がっちゃんです!

本日は新年1度目のNA(ナルコティクスアノニマス)と壱角家での新年会(ランチ)のお話をしていこうと思います。

まず新年1度目のNAでは我が「精神医療センターチーム」からは自分と龍さんのみ参加しました。(他のメンバーは不明で不参加)

今回は5名と参加者が少なかった為、パスがしにくい雰囲気でした。

ただ自分も龍さんも短いながらもしっかり、話すことが出来ました。

今回のテーマは「回復」でした。

自分はテーマに関係ない、元奥さんに彼氏が出来たという話をしました。😭

自分の元奥さんは水商売をやっている為、こんな日が来るかも...というのは、充分、予測していたんですが、自分の娘に会えなくなるという事までは予測していなくて、正直、かなり辛いです。😖

まぁ生活保護を受けていて、養育費もまともに支払っていなかったので当然っちゃー当然なんですが、自分の気持ちとしては「何だよそれ!」という気持ちも有ります。😤

ただ自分の娘の事を考えたら、経済力の有る新しい父親がいた方が良いのでは?という矛盾した気持ちも有ります。

しかし、それとは別に自分の中で「モヤモヤした気持ち」というか、何というか、割り切れない気持ちも有ります。

新しい彼氏というのはチャラチャラしておらず、真面目な外見と中身だそうです。

しかし、元奥さんと娘には幸せになって欲しいという気持ちも有るので、いざ再婚という形になっても、陰ながら応援していこうと思っています。😅

さて、暗い話はこれくらいにして、横浜の馬車道にある壱角家での新年会(ランチ)の話をしていこうと思います。

ちょうどお昼時ということも有り、店内は凄く混雑していましたが運良く並ぶ事なく、食べられました。

自分はチャーシューメン、龍さんはネギチャーシューメンを頼みました。

チャーシューメンは980円でライスのおかわりは自由!

腹いっぱいで大満足でした!

おかげで夕食は胃にもたれて、全然、食が進みませんでした。(笑)

以上、今日はこの辺で!!