nao-0214のブログ

神は絶対に存在する!!

新年2度目のNA(ナルコティクスアノニマス)と焼肉カーニバルでの送別会の話(H31年1月14日)

ど〜も!

がっちゃんです。

今回は新年2度目のNA(ナルコティクスアノニマス)の話とヒロシさんの送別会の話をしていこうと思ってます。

まず新年2度目のNAでは、今回のテーマは「自分の意思と命」についてでした。

今回はテーマが難しく、自分は上手く話すことができずにパスしちゃいました。

しかし、他のメンバーは全員上手く話すことが出来ていました。

ちなみに今回も我が「精神医療センターチーム」からは5人参加しており、過去最高の10人でのNAとなりました。

ヒロシさんは退院するため、送別会では横浜の馬車道にある焼肉カーニバルで行ないました。

ヒロシは背中に鯉の立派な和彫りが入った人で外見からは想像出来ない穏やかな人で年末に酒を飲んで居酒屋の店員を殴ってしまい、裁判沙汰になっているそうです。(笑)

焼肉カーニバルでは自分はカルビ定食を頼みました。

凄く美味しいお肉でそれが何と980円!

お肉も7〜8枚入って、さらにサラダとスープ、キムチがついてこのお値段です。

凄く特した気分でした!

焼肉カーニバルは出店したばかりで、外見も中身もオシャレな感じの店でランチとはいえ、1000円以内で食べれるので皆さんも興味ある方は是非、行ってみて下さい。

では本日はこの辺で!