nao-0214のブログ

神は絶対に存在する!!

新年6度目のNA(ナルコティクスアノニマス)に参加した話。(H31年1月23日)

ど〜も!

 

がっちゃんです。

 

今日は新年6度目のNAに参加した話をしていこうと思ってます。

 

今回。我が「精神医療センターチーム」からは自分とシズちゃん、ケンくんとオーシャンくんが参加しました。

 

リョクチャーさんも参加予定でしたが、「お腹が痛いから欠席します」と小学生のような理由で不参加でした。

 

自分とオーシャンくんは、てっきりいるものとばっかり思って、バス停でリョクチャーさんがいないことに、気がついてビックリしました。

 

行きのバスの中では。その話で盛り上がり、気付いたら、降りるバス停を通り過ぎるという失態を侵してしまいました。

 

だって41歳のいい年のおっちゃんがお腹が痛いから、直前でドタキャンすよ。

 

「小学生かって!」あり得ない話じゃないですか。

 

そんな訳でNAには30分遅刻してしまいました(笑)

 

リョクチャーさんはラインのグループもその直後に退会しており、「みんなからは空気が読めてない人だよね」と総スカンされていました。

 

今回のテーマは、「心の平安」でした。

 

みんなも上手に話せており、今回は、自分も

上手く話が出来ました。

 

以上、今日はこの辺で!