nao-0214のブログ

神は絶対に存在する!!

新年4度目のNA(ナルコティクスアノニマス)に参加した話(H31年1月19日)

ど〜も!

がっちゃんです!

今回は新年4度目のNA(ナルコティクスアノニマス)に参加した話を書いていこうと思っています。

今回のNAは金沢文庫駅から徒歩5分程のところにあるクリーンアンドメローズというところで行いました。

今回の参加者は我が「精神医療センターチーム」からはリョクチャーさんとケンくん、龍さんとシズさん、それに加えて自分の計5人で参加しました。

今回のミーティングは時間も長く、(1時間半)人数も多かったため、1人1人の話す時間も長かった為、自分は最後の最後まで悩んだ結果、パスしちゃいました。

リョクチャーさんは少し変わった方で話は上手でしたがボソボソと話す為、普段の会話でも聞き取りずらく、クリーンでいることにあまり、抵抗が無い感じでした。

ケンくんは素朴な感じの大学生といったイメージで歳は31歳だそうです😱

そんな素朴な彼ですが4年間、彼女がいなくて、現在、彼女を募集中だそうです。

誰かいい人がいたら是非、コメント欄に彼氏募集中とお知らせ下さい(笑)

なかなかのイケメンです。

龍さんは池袋でシャブを打って全裸になった話をして笑いをとっていました。

自分は今回もパスをしてしまい、帰り道、何だかモヤモヤした気持ちが残ってしまいました。

やはりNAミーティングは話してなんぼの世界かな?と思いました!

では今日はこの辺で!!