nao-0214のブログ

神は絶対に存在する!!

病院内で揉めちゃった話とNA参加の話(H31年2月26日)

ど〜も!

がっちゃんです。

今回は病院内で揉めちゃった話とNA(ナルコティクスアノニマス)に参加した話を書いていこうと思います。

さて、病院内で、揉めちゃった話とはI氏が廃車のダッシュボードに入れといたタバコが盗まれてしまってじぶんがその話をY氏とS氏にしたところ、Y氏が突然、「自分を疑ってるのか?」とキレだし、自分がとっさに反応できずにタバコを吸い続けていたところ、「気分がわりー」と言って足元のペットボトルを蹴って帰ってしまったという経緯です。

I氏が廃車から帰った後に、Y氏やS氏が廃車に行ってタバコを吸っていたらしく、そうした経緯から、自分を疑っていると勘違いしたみたいです。

幸いにもオーシャンくんが間に入ってくれて、翌日にはその事件は解決しましたが人のキレどころってのは分からないものだと思いました。

そのオーシャンくんっていう人はまだ26歳で若いんですが懲役に何度も行っている人物で経験豊富で自分としても、今回の入院で親友と呼べるレベルの人です。

オーシャンくんには、世話になりっぱなしで40歳になる自分としては恥ずかしい限りです。(笑)

さて、今回のNAではケンくんと自分の2人で参加しました。

今回のテーマは秘密ということで自分はその今回の一件とオーシャンくんのことを親友と思っているということを言いました。

では、今回はこの辺で!