nao-0214のブログ

神は絶対に存在する!!

自己憐憫と回復

ど〜も!

 

がっちゃんです。

 

昨日のNAはテーマが難しく「自己憐憫と回復」でした。

 

昨日の参加メンバーは、自分とオーシャンくん、ケンくんの3人と横浜NAメンバーであるナオさんとムラさんの5人でした。

 

昨日は、運動がてら、立場駅横浜銀行に行かない?とオーシャンくんに誘われ、一緒にケンくんと3人で行ってきました。

 

立場では、オーシャンくんが髪も切りたいとの事で美容室にも付き合い、イトーヨーカドーにあるはなまるうどんにて夕食を食べ、NAにも参加してきました。

 

しかし、いやー、はなまるうどんは安いっすね。

 

かけうどんが200円と唐揚げとおにぎり1つで350円でした。

 

350円でそれだけ食べれて味もボリュームもあり、大満足でした。

 

NAでは自己憐憫と回復という難しいテーマだったため、パスしようか悩みましたがなんとか話しをすることが出来ました。

 

というか、参加メンバーが5人だとパスするのが難しい雰囲気ということもありますが...。

 

では今日はこの辺で!