nao-0214のブログ

神は絶対に存在する!!

川崎NAの参加と横浜NAに参加した話

ど〜も!

がっちゃんです。

一昨日の話ですが、川崎のNAに参加した話と横浜NAに参加した話をしていこうと思っています。

まず昼間に横浜NAに参加してそれから夜は川崎NAに参加と忙しい一日でした。

何故川崎のNAに参加したかというと入院中、非常にお世話になった龍さんが参加しているという話があったからです。

しかし、実際行ってみると、参加しておらず、ムダ足を踏んだ感じでした。

一緒に行ったケンくんはムダ足って事はなぃんじゃないですか大人のコメントをしてくれてどっちが年上か分からない状態でした。

確かにケンくんが言う通り、いろんな会場に足を運んで自分に合う合わないを感じるのも重要だと思いますが自分はこの川崎でのNAは龍さんがいなかったら絶対に行かないなと思いました。

そんな訳で今日はこの辺で!