nao-0214のブログ

神は絶対に存在する!!

NAに参加した話と自分が傷つけてしまった女性について(H31年2月13日)

ど〜も!

がっちゃんです。

今日はNA(ナルコティクスアノニマス)に参加した話とある女性を自分のやってしまった事で傷つけてしまった話をしていこうと思っています。

今回のNAは我が「精神医療センターチーム」からは自分1人の参加ということでNAもナオさんとムラさんしかおらず寂しいNAとなりましたがその分、深い話が出来たと思っています。

自分がやってしまった事が原因でシズちゃんという女性が苦しんでいる事、今回の自分のチンコロが原因で仲間の信頼を裏切りかけた事など3人で深く語り合う事が出来ました。

その自分がやってしまった事というのがY氏という人物がいてちょっと空気の読めないところがあり、みんなからはハブられている状態でした。

そんなY氏に同情してしまい、看護士さんにチンコロしてしまった訳です!

そしたら、それが話が大きくなってチンコロしたのは誰だ!という話になり、丁度シズちゃんという女性も同じ時期に看護士さんにチンコロしていた事が判明し、これは助かった!と自分の保身から彼女は正々堂々と皆に謝罪をしたのにも関わらず自分は何も言えなかった訳です。

そしたらそれが後日、判明してしまい、元ヤ◯ザのH氏から激怒され、あやうくボコボコにされかけてしまった訳です。

そんな卑怯な自分に対して周りのみんなは精一杯のフォローをしてくれ、全力で守ってくれました。

そして、そのY氏というのは後日、隣の病棟の女性をレイプしたとんでもないヤローだということが判明し、ますます孤立していきました。

その事実を知ってからは自分もそのシズちゃんも手のひら返しで「アイツ最悪だな」となり、一切関わるのを止めてラインもブロックした訳です。

でも、そんな出来事があり、シズちゃんはメンタルがやられてしまい、病室にこもりきりになってしまいました。

ラインで謝罪の言葉を送ったのですが未だに既読になりません。

そんな彼女に対して自分が出来る事はただ祈るだけとナオさんにアドバイスをしてもらい、今もこうして祈っています。

早く彼女のメンタルが回復する日を心から祈っています。

それでは今日はこの辺で!