nao-0214のブログ

神は絶対に存在する!!

仲間を裏切った自分に反省(H30年2月7日)

ど〜も!

 

がっちゃんです。

 

今日は大切な仲間を裏切ってしまった、自分に反省の言葉と昨日、参加したNA(ナルコティクスアノニマス)のお話を書いていこうと思います。

 

まず大切な仲間を裏切った話については本当に反省しています。

Y氏という空気が読めないヤツがいて病棟内でもハブられていて、そいつの事が可哀相に思えてしまって、看護士にチンコロしてしまったのが事の発端でした。

 

それが、どんどん話が大きくなり、みんなを、強制退院の危険にさらしてしまったのが自分がやってしまったことです。

 

何故そんな事をしてしまったのか、自分でも後悔の念しかありません。

 

後にそいつは隣の病棟の女性をレイプしたとんでもないサイコパスだということが判明して、なおさら自分がやってしまった事を後悔しています。

 

昨日のNAでは、バスを間違えて乗ってしまい、終わる直前での到着になってしまいましたが、今回の自分がやらかしてしまった事をしっかりみんなに伝えられて、自分の中ではかなりスッキリしたNAとなりました。

 

シズちゃんという女性が自分に対して怒っているという話を聞いて、八方美人な自分が原因だと思っています。

 

こんな自分ですが今回のことをしっかりと受け止め、反省していく事でもっと自分自身、成長して行かなければならないと思っています。

 

では、今日はこの辺で!