nao-0214のブログ

神は絶対に存在する!!

テーマ、「秘密」

ど〜も!

がっちゃんです。

今回は昨日参加したNA(ナルコティクスアノニマス)の話をしていこうと思っています。

前日のテーマは、「秘密」でした。

自分は、一昨日、起こった出来事について話をしました。

一昨日起こった出来事とは、自分がY氏を怒らせてしまい、それの仲裁に入ってくれたオーシャン君のことを話しました。

自分が、I氏のタバコが誰かに盗まれてしまい、その話をY氏にしたところ、何を勘違いしたのか、「俺を疑ってるのか?」と怒らせてしまい、自分もとっさに言葉が出てこずに黙ってタバコを吸っていたら、「気分わりー!」と言って足元のペットボトルを蹴って帰ってしまいました。

今回のその件ではオーシャンくんが間に入って自分の言い分を説明してくれて何とか仲直りできました。

その話をNAでして自分は、オーシャンくんの事を親友だと思っている事を話し、その事を秘密にしておいて欲しいと締めました。

では、今回はこの辺で!