nao-0214のブログ

神は絶対に存在する!!

変な夢。

ど〜も!

がっちゃんです。

今回は入院中にみた悪夢までいかないにせよ、変な夢をご紹介していきたいと思います。

まず紹介したい夢のナンバー1が人生をやり直せるといった夢です。

しかも、ゲームの様に性別から顔から、入る学校まで選べてしまうといった正に夢の様な夢です。

はい。

もちろん、私は当然、美人の女性を選びましたよ。

物語は途中でドラゴンと仲良くなったりとハチャメチャでしたが、最後はその仲良くなったドラゴンと若手のイケメン社長と一緒にパレードを行うといった意味不明なものでした。

とにかくこの時期は本当に様々な夢をみました。

眠りが浅かったせいも有るのか、仲の良かった先輩一家と一緒にディズニーランド風のパーティーパレードを行うなどの楽しい夢から、とにかく、真っ暗な世界でひたすら灯りを探して様々な世界を覗くといったちょっと恐いものまで本当に様々な夢を見ました。

しかも、これだけハッキリと覚えている夢を見るというのも初めての体験でした。

これも覚◯剤の影響だったのでしょうか?

改めて覚◯剤の恐さを知り、もう二度と手を出さないと固く誓いました。

本日はちょっと短いですがこの辺で!